
[祝]真・画竜点睛復活ブログ

お久しぶりですねー。

この間、ゲーセンに行って太鼓の達人をやったんですけど...

!!??!!??!!??!!??!!??!!??

「真・画竜点睛」が追加されてるだと!!??

びっくりしましたね。そのまま3クレジットプレイしてました

「懐かしいなぁ...」と感傷に浸りながらやってましたね

なにせ僕が小学校2年生の時にやったきりでしたので、単純計算でも約10年ぶりでしょうかね、ゲーセンにある筐体でやったのは

 

太鼓さん次郎で「真・画竜点睛」と調べると1人譜面(現行機:表譜面)しか見つからなかったので、2人譜面(裏譜面)を急きょ作りました

というわけなので、太鼓さん次郎の譜面公開です

良ければお使いください。

 

真・画竜点睛↓

https://drive.google.com/open?id=0B-hHCXYa1sd8dFRreDBLRnUtejQ