花フロカフェ行ってきました!!

お久しぶりです。ふろんです。

2016年9月10日〜10月11日で秋葉原の「さんげっと」と言うお店でやってました、「花フロコラボレーションカフェ」というものに行ってきました。

と、その前に……

せっかく行くのだからということで
f:id:koishi1209:20161003153823j:image

買っちゃいました。(๑>؂•̀๑)

予習大事ですからね!

 

さて、本題なのですが9月23日(金)は午後1時すぎに秋葉原に到着しました。
f:id:koishi1209:20161003154007j:image

生憎の雨でした(´・ω・`)

実はさんげっとは初めて行くので迷い迷い向かいました
f:id:koishi1209:20161003154131j:image 

お店の外見ですね。それぞれの作品のヒロイン達が迎えてくれました。祈ちゃん超可愛い

で、中の様子はどんな感じかと言うと
f:id:koishi1209:20161003154412j:image
f:id:koishi1209:20161003154422j:image
f:id:koishi1209:20170318134501j:image

写真が見づらくすみません。*1ペコリ

いい感じでした!前半後半分かれてたらしく、私が行った時は後半。祈ちゃんの特大タペストリーは飾り終わってました。

ちなみにこの後10月2日にも二回目の訪問をしました。
f:id:koishi1209:20170318134703j:image

この時23回(6900円)花フロガチャしました。1回はお金を飲まれてしまったのですがねw

実は23回回しても祈ちゃんが一回も出ず、悔しがっていたところ、隣の優しいお兄さんが「ヒカリちゃんと祈ちゃん交換しようか?」と声をかけて頂き、交換してもらいました。ありがとうございました。

今、この記事書いている時にたまたま名古屋にいるので、帰りにでも秋葉原によってサガプラショップでお買い物したいと思います。(予算が全然ないんですけどね)

*1:。´・ω・)。´_ _