ゆずソフト&サガプラショップに行った

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。ねや(koishi1209,ふろん)と言います。

前回のブログの最後に「帰り寄れたらACZ寄る」発言をして、結局3月20日に寄ってきました。

旅行で余った所持金6000円で買えるものを買おうかな、とACZに向かい(肝心の写真撮り忘れました(〃・д・) -д-))ペコリン)買ってきましたよ。


f:id:koishi1209:20170323004615j:image

花咲ガチャ5回と千恋*万花ガチャ2回、祈ちゃんB2タペストリー買いましたね。


f:id:koishi1209:20170323004659j:image

家に飾って今祈ちゃんのタペストリー2個になりました。まだまだですね。

4月に花咲vitaでsofmap予約でタペが来るのでやっと3枚になる予定です。

愛があれば買えますね☺️次は抱き枕カバーめざして頑張りたいです