読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SoundCloud始めました。

こんにちわ。ふろんだったり、ねやだったりのkoishi1209です。

タイトルの通りSoundCloud始めました。

まぁ下手くそなエロゲピアノアレンジとかをメインに投稿していくつもりです。

正直作曲は苦手です。メロディーがなかなか思い浮かばない。つらい。戻して。

そんなわけでアレンジいっぱい出していきます。

まだ過去のアレンジした音楽の在庫(?)があるので、どんどん出せると思います(多分)

 

2017年4月投稿

・華暦

soundcloud.com

・absolute wish

soundcloud.com

・Girl meets love

未完成(もう少しお待ちを)

 

2017年5月投稿予定

・Floating up

・Trust in me

・未定